2010/11/17

フォトセ

昨日は午後休とってうっちーさんと駒パで乗りました。
キックターンが綺麗になってました。
もうとっとと飛んじゃってほしいwww
マニュアルもターンの距離が延びてたんで相当練習してるんだなって思います。

そして、ミニランで遊んでたらカメラを持った人にナンパされました。
なんか年2回出版してるフリーペーパー「オアシス」(だったかな)の編集の人らしい。
フリーペーパーに掲載したいって事でミニランでフォトセッション!
カメラのアングルとかのこだわりが凄くて、良い写真を撮ってもらいました!!!

12月の20日頃にニシザワ系列とコンビニ位で置かれるそうです。
飯田発信なのでエリアは南信位になるのかな。。。
是非拾ってみてください!

3 件のコメント:

  1. 昨日はいつもと違う事があって楽しかったですね!

    飛べない私はただのビビリですwww
    でも年内には決着つけます。

    フリーペーパーはこっちには無さそうなので、もしあったら私の分も確保して下さい。

    返信削除
  2. オアシス知ってるわ。小さいおしゃれなフリーペーパー。いいないいな。雑誌に乗れるなんて羨ましい。&有給羨ましい。

    返信削除
  3. >ウッチーさん
    年内に決着つけましょう!
    僕もお供します。
    また都合付く時に乗りましょう。

    >TD
    おぉぉぉ!!
    そうそう小さいフリーペーパーって言ってた。
    担当の人と知り合いになれたんで、次回はみんなで載せてもらいたいね。

    返信削除