2011/03/30

トランスファー

昨日は休暇をとりました。

ゆっくりめの午前にうっちーさんに車をいじってもらい、
ツイーターのインストールとフロントリアスピーカーを交換。
音質激変で感激です!
僕はちょこっとだけ助手しました。
いつもありがとうございます

遅めのお昼にかつ丼。
「青い塔」行きました。
久しぶりに分厚いカツを堪能。

もたれ気味のおなかで駒パへ行きました。
最近攻めてない自分へ活を入れるべく
いくつかニューラインをトライ。
○○からのレッジとか
○○からのミニランとかね
トランスファー的な動きが苦手な自分としてはいい収穫だったと思います。

2 件のコメント:

  1. 昨日は昼食ご馳走様でした!
    あのかつ丼は最高に美味しかったです。

    ニューライン最高でしたよ!

    返信削除
  2. うっちーさん
    ありがとうございます!
    また乗りましょう。

    返信削除