2011/12/27

上海出張 - 南京東路編 -

出超して最初の週末は待機日でした。
現地のエンジニアの作業が遅れており
彼らのサポートが出来る体制で休暇を過ごしてくれとの事だったので
近場でチャリに乗りながら時間を潰します。

お昼過ぎても連絡が無く微妙に時間が余ったので夕方から「南京東路」へ行ってきました。
ガイドマップでは上海で一番盛っているようです。

僕のホテルからは地下鉄を乗り継いで15分くらい。
どんな絶叫マシーンよりもデンジャラスな中国の地下鉄を使ってみましたw

現地はこんな感じ。



とにかく明るくて賑わってます。
人ごみは東京の方が数倍すごいですが。。。

温度計やこんなネオンなんかもあります。



クリスマスシーズンらしいこんなんも


おなじみのショップもありました!


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿