2011/06/27

2度寝

土曜日カルマ行って
早朝帰宅。
とりあえず寝て、2時間ほどで起きてしまって。
とりあえずトリコ見て
やることなくなったから
頭痛いけど「チャリ乗る」って友達にメールしてみる
その後すぐに2度寝。。。
起きたら15時過ぎてた
おかげで頭痛は治って絶好調!
友達からのメールも来てないからとりあえずトレイル。
そよ風が心地よく、まったり乗ってちょいディグして
1時間たったら徐々にメール返ってきて
「寝てた」って
まぁそりゃそうだわ。

時間も中途半端だったからそのままトレイルしてました。
ウェットレーンのチェックもできてまずまずの収穫。
メインレーンの1個目と2個目は距離があってくれてとにかく気持ち良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿