2011/06/23

なかなかはかどらず。。。

昨日はうっちーさんと午後からトレイルでした。
軽くディグってウェットレーンの3個目にトライ。
やっぱしねって感じです。
2個目のリップサイドがまだ固まっておらず
若干低反発素材になってました。
面を固める意味も含めて10回程度トライしたけどダメ。
最後の1回は何とか2個目飛びきったけど3個目も低反発素材でダメでした。。。
3個目バックサイドからバームの繋がりをチェックしたかったから
とても残念。

てなわけでもう一方のレーンをチェック。
1個目、2個目、バームの繋がりはそこそこOK
バーム終わりにリップを追加。
いい感じで折り返せてます。

ちょこっと遊んだらディグ開始。
ウェットレーンの1個目が飛びすぎるんで
バックサイドの拡張。
土もって面ならして圧かけてたら突然の雨。
レーンの養生してたら止んだんで、ディグ再開。
数分後にさっきよりも強力な雨。。。

作業終了で、ウッチーさんとお別れして風呂入ってたら
雨やんでましたw
もちろん作業再開。
いつ降るかわからないんで、飛びすぎる所の拡張工事。

そんな感じで半日が過ぎ作業終了。
この季節、なかなか思うようにできませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿