2011/06/20

雨の合間

週1ライドの集中力最高!
土曜日は路面ウェッティーなのでトレイルはやめ、
パーク行きました。
色々と調子よくて2時くらいまでガッツリ練習できた。
2時からは予報通りの雨で帰宅。

日曜日は朝から曇り。
8chとパークで乗ってみた
週2は集中力が散漫する。。。
前日の疲れも残っててだらだらと
お互いダラダラ過ぎて1時くらいに帰ろうかってなって
そこからグラインドセッション。
今日イチの集中力で結局2時過ぎまで乗ってた。
そんで帰宅して若干ウェットな中トレイル制作。
ダブルはウェットでも飛ぶ気になれるから政策もはかどる
バームを1基作ってからチョイチョイ手直しして
とりあえず折り返しまでこれた!
後はスタート台に向かってジャンプ2基作れば完成。

そんで今日!
昨日から雨の影響も無かったので
キャニオンの2個目をテスト。
面は締まってるものの完全体ではなく
期待を込めて大きめに作った2個目のバックサイドの裏にノーズから。。。
跳ね返されてリップ裏に背中からドロップ。
そんな訳のわからないルーティーン決めて
悩んだ挙句、キャニオンを埋める、埋める、埋める。。。
誰かが言ってた
「ダブル作ってくり抜けばキャニオン」
土も余ってるし、重機あるし
その方法で作ろうと思った。
ウェットでもテストする気が起きるしね!

今日の成果は、2個目からバームの繋がりができた。
いずれキャニオンレーンの方も折り返し。

0 件のコメント:

コメントを投稿