2011/02/28

BMX8

週末は久しぶりのBMXでした。

土曜日は、朝一にヤブハラ行きました。
もう春ですね。
スノーボードのシーズンが終わってBMXのシーズン到来です。
雪の少なさにドン引きして、昼過ぎにはコマパに居ました。
まーくんとゆるく乗りながら新技伝授してみたりしました。
2時間弱位乗って、夜の都合があるから撤収。

日曜日、まさかの筋肉痛でした。
10時過ぎにコマパへ到着。
8chとライド。
普段と変わらない感じ。
久しぶりなのにそうでもない感じ。
昼過ぎにはまさかの2G合流。
誘わなきゃ来ない2Gが自らやって来ましたw
そして、BMX8!!
2Gのブレーキ付きBMX + sk8 = BMX8 です。

楽しすぎて後半はこればっかやってました。
BMX8の腕は相当上がりましたよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿