2011/02/22

iPhone4が壊れた!

と思いました。
ホントあせりました。
メール受信したと思ったら黒画面になって。。。
その後、電源ボタン、ホームボタン反応なし

最近ゲレンデで使用してるんで、その影響を受けたのかとも思った。
ネットで調べてみたら、同じ症状の人の復旧方法で

「リセットかけました」

ってあったから試してみました。
電源ボタンとホームボタンを長押し。
待つ事20秒弱
りんごマーク登場です。

よかったぁ~。

会社にiPhone詳しい人いたからこの話したら、バックグラウンドでAppいっぱい動いてんじゃないの!?って
調べ方聞いたら ホームボタン2回押しすると下に一覧が出てくるって。
あぁあれの事かって思いました。
確認したらずらーーーーーーーーーーっと。

今回のはメモリ不足が原因だったらしい。
片っ端からApp終了して一安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿