2011/02/14

FREE STYLE

久しぶりにBMX

友人に誘われて駒パーへ。

予想通りの大雪

2時間ほどの雪かきでレーンを確保

車に戻ってチャリと靴を出そうとした時に気づく・・・
チャリの靴を家に忘れてました。
ライダーとしてありえない失態。。。
いったん家に帰って靴を持ってくる事に
往復1時間

戻ってみるとパークはこんな感じ。

友人が雑巾使ってペタペタしてくれていたおかげで急速に乾いてました!!

計3時間の下準備を終えて、待ちに待ったライド!!
サイコウです。
友人の彼女も合流して、彼女さんが見守る中ライド。
いいっすねw
友人の彼女と言えども女の子に見られてるとテンション上がります!
テンション上がったついでに
最近不調だった技とか、久しぶりにやる技とか、不安要素を徹底的に攻略!

久々にいい練習になりました。
3時間ほどみっちり乗って気づいたら友人は彼女とどっか行っちゃってました。
寒いし、むなしいしで帰宅w

最近、この友人が良く言葉にする「FREE STYLE」よくよく考えてみると奥が深い言葉。
自分が思うFREE STYLEは多分こんな感じかな。

OSS "Football" DVD: Mike Mastroni from On Some Shit on Vimeo.


※写真は友人のブログから拝借しました

0 件のコメント:

コメントを投稿