2011/06/13

修理とディグと時々パーク

ユンボ壊して以来の更新です。
ユンボは無事修理できました。
パンクした油圧ホースをたどって新品を通してレンチで絞めてって感じで
作業時間、1時間程度で無事終了!
ホースが集結してるところの締め付けが難しく。
1個を付け替えるのに2個外してから締め付けました。

その後のトレイルは、、、
着々と3個目まで大きくしたもののそこからのつなぎで難航。
限られた土地にうまく配置するのはとても難しい。

そして、昨日破壊行為にw
1個目だけ残して新たにレーンを作り直してます。
土地を余すことなく使うにはこうするしかなかった。。。
今度はちゃんと設計もして、大体の配置も考えて
まぁ重機あるんでサクサクっとやっちゃいます。
重機の操縦レベルもグンと上がってます。
重機だけで大体のRとバックサイドは整形できます。
細かい整地作業もイケるし、排水用の溝まで作れてます。

あとは天気次第ですね!

そういえば、久々にパークライドしました。
久々の違和感を感じる以上に楽しすぎでした!
インバートの入れ方が何となくわかりました。
最近見た「はじめの一歩」で「小さい目標をコツコツ」な感じの事が書いてあってすごく共感しまして
それを実践中。

2 件のコメント:

  1. なぬ?!

    1個目以外は全部壊しちゃったんですね。

    とりあえずNEWレーンを楽しみにしつつ、またDIG&RIDEにお邪魔します!

    返信削除
  2. 手伝ってくれてたみんなには申し訳ないんだけど。。。
    あのレーンのバームを大木の奥に持っていくことにしました。
    そうすれば他のレーンも作りやすくなると思って。
    あと、3個目のバームで苦戦してた設計も容易になるはず!
    次来る時までにはレーン繋げときます。

    返信削除