2011/11/04

おまもり


CA の前にこんなん用意してました。
「諏訪大社」のおまもり

御柱の木で作ったスポーツ健康おまもりだそうです。
大会当日ももちろん首にさげてました。
その時に事件は起こりました!

エントリーを済ませ、たばこに火をつけて一服。
カバンから何かを取り出そうと思いかがんだ時に
おまもりにタバコの火が。。。
若干焦げました

直ぐに「ごめんなさい」しました。
何度も

その後は
大会でクラッシュ。
水曜日の中津でもクラッシュ。

ただ、致命傷はまだ一度も無い。

クラッシュした事がたたりなのか、
致命傷が無い事がご利益なのか、

2 件のコメント:

  1. かちくりだっけ?
    いいよね。その昔、それつけてライドしてすぐに、捻挫した。
    守られて捻挫ですんだのかな?w

    返信削除
  2. TD>
    それわらえねーし

    返信削除