2011/11/02

CA CUP 13th

週末、松本で開催された「CA CUP 13th」に参加してきました。
詳しくはこちら
http://www.cacup.net/

大会の詳細はうまく書けそうにないので、自分の気持ちについて書きます。
今回、僕の中には1つだけやりたいことがありました。
大会用に設置されたデカボックスからの360ドロップです。
これは大会に勝つためとかそんなんじゃなくて、今後BMXと向き合っていくための1つの区切りとして。
最近の自分は日に日にビビる気持ちが強くなってきてて
BMXは楽しいけど攻めなきゃって思いながらも守りに入っている自分が情けなくて嫌いでした。

そして本番、予選のラスト1トライってMCのアナウンスを聞いて今やらなきゃって思い、、、
やりました。

とにかくがむしゃらに
そしてクラッシュ!右かかと内出血してかなり痛かったです。
けど、なんか吹っ切れました。ほんとスカッとした!

予選終わって、足の治療してもらいました。
(治療してくれたスタッフの方々ホントありがとうございました)

治療終わった頃に「決勝出れますか?」って言われて
決勝進出できました。
折角もらった2度目のチャンス。
もちろん決勝でもトライしました。
着地で軽く足ついちゃってメイクはならなかったけど
自分では大満足でした!

大会の結果は3位でした。
自分の思いが結果として形となって。
最高です。

これからもっと楽しくBMXやっていけそうです。

最後に、CAスタッフの方々、エントリーの皆様お疲れ様でした!


後日、決勝の録画を見てて僕より上手い人いっぱいいました。
予選と決勝の動画はそのうちアップします。
毎度写真無くてすみません。

6 件のコメント:

  1. 楽しそうでいいなぁ
    ケガは大丈夫?
    今週中は休養かな?
    今度動画見せてね

    返信削除
  2. TD>
    もう乗ってるよ!

    8ch>
    ガンガン攻めてムービー作ろう!

    返信削除
  3. うっちーさん>
    あざす!

    返信削除
  4. kjです。

    かかとの怪我大丈夫??

    ハイBOXからの360°感動したよ(^O^)

    見事!!

    3位おめでとう~!

    返信削除