2011/11/28

ターンダウン

土曜日、中津
8ch、TD、2Gと
現地には数人のライダーもいて
普段はsk8でにぎわうパークも本日はライダーでにぎわった!
バンク使って色々やってみた
中津のバンクはすげー飛びやすい
バンク苦手な僕には数少ない極上のバンクです。
で、最近メンタル強化ってことで
ちょっと頑張ってドロップとかしてる僕ですが
この日はステアとRがくっついたセクションを上からドロップ。
トライ前のドキドキと
成功した時の快感はたまりません!

この日の占めは皆でターンダウン
久しぶりに乗る2Gがなぜかえぐいターンダウンできてて
こんな2Gにレクチャーしてもらってガンガンやりました。
結果、全く理解できず。。。
形にならないターンダウンはとても恥ずかしいです

日曜日、駒パ
いつもの感じで8chと
筋肉痛と鼻炎が酷かったけどそこそこ練習できた
ゲーム的な事とかしながらマッタリ乗って
最後にターンダウン
ようやく解りました!
やっとハンドルが膝に当たらなくなって
ひざ裏に来るようになった
ハンドルが膝を抜けた瞬間は気持ちいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿