2011/11/14

二次会からの

ハードな週末を過ごしました!

土曜日は久しぶりに車を洗車
会社の駐車場の周りは松が多く
松葉と松脂にひどく汚染された車をピカピカにしました
午後は駒パへ。

途中から8ch来てバースピンセッション。
おかげでバースピンが調子よくなってきた
早めにパーク退散して夜は結婚式2次会

辻ちゃんおめでとう!
ライダーもいっぱい集まって
またもや同窓会的な感じで楽しかった
深酒してトマツ低で泊めてもらいました
朝起きて二日酔いの感じも無く
勝手にキッチン借りて味噌汁作ったがぶ飲み
それから茅野のパークへ


ほとんどローカルスケーターの手作りで
素材は木、鉄、コンクリと様々
アールはNFボードを使ってて最高のクオリティーです!
骨組みもしっかりしててすごい参考になりました。
前評判ではBMX乗れないとか、狭いとか色々聞いてましたが
ローカルの人たちも気さくで楽しく乗らせてもらいました
4時間ほどお邪魔して帰宅。

帰り途中に良いスポット発見!


今度みんなで行きましょう!
トマツ運転お疲れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿