2011/11/10

ウォーミングアップは大事!



このところ頑張って昼休みに乗ってます。

チャリ乗る時にあまり厚着できない僕は
ここ最近の寒さにやられまくりで
体温まるのに30分とかかかってます

このあいだのトリコで体温が低い時は人間の反射速度が鈍るとかって言ってました。
体が温まるまではハンドル回すなってことなんだと思います。

最近はちょっと本気でバースピンを練習してます。
2年くらいずっと使えないバースピンのまま進歩していないので
そろそろ使えるバースピンにしたいと思います。

形と回す感覚はまあまあ良くなってきて、回す恐怖心も無くなってきました。
ただ欠陥が、、、

1回バニホしてからでないとバースピンできない。
まずはこれを克服しよう!

1 件のコメント: